商品カテゴリ

いつもの日常はより自分らしく、
心地よいものに。
その積み重ねが人生を
より豊かにしてくれます。
使っていて愛着が湧くような、つくりのいいものに出会う。
何かをはじめてみたくなるような、
気づきや体験ができる。
Am'sがご提案するのは、
そんな「スタイルのあるくらし」です。

ここに来ると、自然とくらしへの意識が変わるような場所にしたい。
美しいものは、美しい意識を生み、
美しいくらしをつくる。
それは、なにげない風景さえ
変えてしまいます。
くらしの風景を美しく、もっと心地よく。

取扱商品

大切な方へのギフト対応承ります。

image
image
「ありがとう」「おめでとう」の気持ちをカタチに。
大切な方へ贈るお祝いやプレゼントに最適なギフト対応を承ります。

shop info

建物外観
address.
〒680-0824
鳥取市行徳1丁目155
tel.
0857-22-0505
open.
10:00-19:00
年中無休(1月1日は休業)
parking.
平面駐車場完備(35台)
お車でお越しの際には一方通行にご注意ください。

information

配送・送料について

当社指定の配送業者による配送
<雑貨の場合について>
■送料について
お買い上げ金額税込11,000円未満 全国一律税込880円
お買い上げ金額税込11,000円以上 送料無料
■1度のご注文で、複数のお届け先をご指定いただくことはできません。大変お手数ではございますが、お届け先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。
■お届けの日程についてのご案内
お届けの日程については、改めて当店よりご連絡いたします。
■海外への発送は承っておりません。

<家具の場合について>
■送料について
税込11,000円以上のお買い上げで配送料が無料になります。
※一部対象外商品(大型商品・重量商品など)や配送方法(吊り上げ・階上げなど)については、税込11,000円以上のお買い上げの場合であっても、別途送料をご負担いただきます。
※北海道、沖縄、離島などの一部地域については、送料を一部ご負担いただく場合がございます。その場合の送料については、別途メールにてお知らせいたします。
■サービス内容について
通常の宅配便でのお届けとなるため、玄関渡しとなります。
開梱・組立・設置・廃材(梱包材等)の処分については、お客様ご自身で行っていただく必要があります。
組立に不安がある場合には、お気軽にご相談ください。
■お届けの日程についてのご案内
お届けの日程については、改めて当店よりご連絡いたします。
■お届け時間の指定について
地域による例外も一部ございますが、原則として時間指定が可能です。
■再配達の場合の送料について
再配達の場合についても、原則として、追加の送料をご負担いただく必要はございません。
■当社自社配送可能地域(鳥取県東部・中部など)について
当社自社配送可能地域(鳥取県東部・中部など)については、自社便でのお届けとさせていただく場合がございます。開梱・組立・設置・廃材(梱包材等)の回収についても行います。
メーカー直送便(カリモク60・KNS)
■送料について
税込11,000円以上のお買い上げで配送料が無料になります。
■サービス内容について
開梱・組立・設置・廃材(梱包材等)の回収についても行います。
■お届けの日程について
お届けの日程については、改めて当店よりご連絡いたします。
■お届け時間の指定について
メーカー直送便(カリモク60・KNS)については、お届け時間帯の指定が出来ませんのでご注意ください。
■再配達の場合の送料について
再配達の場合については、再配達送料を全額ご負担いただきます。
ご指定の日程のご都合が悪くなった場合には、お届けの数日前までに、当店あるいは、配送業者までご連絡をお願いいたします。
■当社自社配送可能地域(鳥取県東部・中部など)について
当社自社配送可能地域(鳥取県東部・中部など)については、自社便でのお届けとさせていただく場合がございます。開梱・組立・設置・廃材(梱包材等)の回収についても行います。
■北海道、沖縄、離島などの一部地域について
メーカー直送便(カリモク60・KNS)ではお届けできない地域のため、当社指定の配送業者でのお届けとなります。
※開梱・組立・設置・廃材(梱包材等)の処分につきましては、お客様にてお願いしております。
※送料についても、一部ご負担いただきます。追加の送料についてはお問い合わせ下さい。
店頭受取
■サービス内容について
オンラインショップでご注文いただいた商品を当社の店舗で受け取れるサービスです。
オンラインショップでご注文の際、在庫がある場合、店舗にてお取り置きいたします。
※厳重なる管理を行っておりますが、店舗と在庫を共有しており、ご注文のタイミングによっては商品をご用意できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。その際は、別途メールにてご連絡いたします。
■お受け取り可能な時期について
店舗でのお取り置きの準備が整いましたら、ご注文時のメールアドレスへお知らせいたしますので、ご来店のうえ商品をお受け取りください。
※ご注文確定後すぐにご来店いただいても、商品をお受け取りいただけない場合がございます。必ずお受け取り準備完了のメールをご確認の上、ご来店をお願いいたします。
■ご住所等の入力について
システム上、店頭受取の場合であっても、ご住所等の入力が必要となりますので、【自宅へ届ける】をご選択いただいた上で、ご住所等の入力をお願いいたします。

返品について

不良品
■破損や汚損、誤納など、お届けした商品に不備があった場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損等の不良があった場合、または、商品に間違い、欠品があるなどお届けした商品に不備があった場合には、商品のお届け後7日以内に商品画像を添付の上、メールにてご連絡ください。
在庫がある商品につきましては、すぐに交換品を手配いたします。
完売品や生産終了品など、交換品がご用意できない場合は、大変申し訳ございませんが、商品代金のご返金とさせていただきます。
代替品配送料のお客様負担はございません。
※商品のお受け取り後7日以上経過した商品、ご使用になられた商品、開封後の食品、お客様が汚損または、破損された商品などは、対象となりません。 必ず商品到着後にご確認をお願いいたします。
■お客様都合の場合
商品イメージの違い、色間違い、サイズ間違いや注文間違い、搬入ができない等、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
※お届け商品の軽微な個体差や仕上げムラ等につきましても、当店またはメーカーが合格基準内であると判断するものについては、返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、お客様のPCのモニター(液晶の差や輝度の違いなど)や画面設定、商品写真の撮影状況などにより、多少の色味の違いが発生する場合がございます。
返品期限
■商品お受け取りより7日以内に、必ずご連絡をお願いいたします。
返品送料
■破損や汚損、誤納など、お届けした商品に不備があった場合
当店にて負担いたします。

支払い方法について

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。

※初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
※不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
クレジット

※不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。